人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JET団!のJET!のblog


JETのことをまったりと
by jetsetj
カテゴリ
以前の記事

業務報告 アルエット

おおよそ完成いたしました。

業務報告 アルエット_c0054996_1957501.jpg

バリオ アルエット エンジンはもちろんPHT2
3枚メインローター、後ろは2枚でアルエットです。
ラマ風の塗装ですが、アルエットでもこの塗装の画像を見つけたので
おそらく検証は大丈夫.....なはず(ちょっと自信なし)

業務報告 アルエット_c0054996_1959633.jpg

やっぱりスケール機はかっこいいですねぇ~
ターボスキッパー、WRENへりのイメージがあったので 90サイズを想像してましたが
想像より大きかったです。
排気ノズルの色でお分かりかもしれませんが、エンジンテストも難なく終了しています。

今日は珍しく後ろのNCが動いています。
でも機体やら、へりボディーを削っているわけではありません。

業務報告 アルエット_c0054996_19592265.jpg

本当は補記類を隠したかったのですが、どうせPHT2丸見えなんで
今回はメンテ、調整優先でジャイロディスプレーなんかも外に出しました。
へりもがんばります!お仕事くださ~い
by jetsetj | 2012-10-26 20:17 | 機体とか
<< 業務報告 べホテックJB180 大地と空のカーニバル2012 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧